2023.06.08

お知らせ 相続について

今なら30万円で!お得に相続税申告ができます

今なら30万円で!お得に相続税申告ができます

相続税申告報酬30万円で!

=ホームページからのお客様限定=
相続税の申告報酬は、基本的に総遺産額の0.6%~1%としておりましたが、令和2年5月以降にご依頼のあった方で、総遺産額(小規模宅地特例前)が1億円以下の場合については30万円(税別)でお受けいたします。
他に追加費用はいただきません。
なお、低価格ですが、内容は通常通り、相続税を熟知した専門税理士が丁寧に対応させていただきますので、ご安心ください。
相続税でお困りの方、ぜひご相談ください。

当事務所の強み

当事務所は国税局で相続税業務(調査・審理・財産評価等)を20年以上担当していた職員3人で業務を行っております。税務調査も熟知した職員が税務相談~申告書作成~税務調査立会等を行うので、様々な内容の相談事や心配事を解決させていただきます。
とても安心感を持っていただける事務所であるとの自信があります。
事務所としても年間約100件の相続税申告を作成しております。さらに、他の税理士からも相続税に関する相談を承っております
安心してご相談・ご依頼いただけるかと思います。まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

お問い合わせ

お問い合わせ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください。